戸建て住宅・リフォーム・デザイナーズリノベーション・店舗テナント工事・マンション集合住宅の修繕・公共工事の改修工事の東海建物

お問い合わせ

施工事例

出張アルミ溶接工事です!!

出張アルミ溶接工事です!!

当ブログでも、度々ご紹介させていただいておりますが、

現場でのアルミ溶接工事です!

弊社自慢の工事でもありますので、あえてご紹介させてください m(_ _)m

 

横浜市緑区 中学校様ご依頼で、アルミサッカーゴールの

溶接修理工事を行わせていただきました!

IMG_0217 IMG_0218 IMG_0229

 

ご覧のように、角部分が見事に割れております。

アルミサッカーゴールは軽いという利点がありますが、

容易に移動できてしまうため、このような箇所に負担がかかりがちです。

ヒビ・割れが見受けられるようでしたら、早めの修理をお勧めします。

 

 

本件も、お急ぎとの事でしたので、現場にて溶接作業を行います!

IMG_0225

 

この時期は補修箇所も冷え切っておりますので、トーチで加熱処理を行います。

 

IMG_0226

そしてTIG溶接処理です!

 

IMG_0214 IMG_0221

今回は2台修理させていただきました!

 

 

IMG_0224 IMG_0211

補強も兼ねて、モリモリ溶接しました!

 

アルミのTIG溶接は、ステンレス溶接に比べ、専用器具・技術が必要となります。

弊社では、熟練の溶接工が現場に伺い、ガッチリと溶接させていただきます!

 

サッカーゴールに限らず、アルミ施設用品や、機具類など

もちろん、鉄・ステンレス製品も溶接させていただきます!!

 

お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

※アルミ溶接の場合は、通常の溶接作業に比べ、若干高額となります。

 県内であれば、担当営業が無料にて御見積にお伺いさせていただきますので、

 まずは一度、ご相談ください!