戸建て住宅・リフォーム・デザイナーズリノベーション・店舗テナント工事・マンション集合住宅の修繕・公共工事の改修工事の東海建物

お問い合わせ

施工事例

緊急工事も対応しております!

緊急工事も対応しております!

先日の大型台風は短時間・夜間上陸という状況ではありましたが、

県内各所に大きな爪痕を残す結果となりました。

被災された地域の方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

 

近々の作業は、台風被害の復旧作業を多く施工させていただいております。

一番多い案件は屋根工事です。

施設内体育館の屋根スレート材の破損・落下物により倉庫屋根の破損など

色々なお問い合わせをいただいております。

こちらは強風で破損したスレート材が屋根上に残っており、落下の危険性があるということで

緊急対応させていただきました。

さすがに部材は揃わなかったので、落下物の撤去・雨漏り対策を施工させていただきました。

高所作業車を使用しての作業となります。

本格的な修理は、部材が用意できてから再度行います。

 

 

こちらは倉庫屋根の灯り取り部分が破損しております。

台風翌日のご連絡でしたが、こちらも部材がご用意できないため、

応急的にシートを固定し、雨水対策をしましたが

メーカーさんのご協力も有り、比較的に早い段階で復旧工事も行えました!

 

屋根以外にも、扉の破損・雨漏り・テントやオーニングの破損など・・・

お困りの案件がございましたら、弊社営業担当までお問い合わせください!