戸建て住宅・リフォーム・デザイナーズリノベーション・店舗テナント工事・マンション集合住宅の修繕・公共工事の改修工事の東海建物

お問い合わせ

施工事例

門扉修理や内装工事など

門扉修理や内装工事など

暦の上では立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いております。

インフルエンザも猛威をふるっておりますので、

皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m

 

最近は雪の影響による修繕工事や、雨漏り対策工事など、

様々な工事の対応を行わせていただいております。

季節柄の工事等もお困りの事がございましたら、是非ご相談ください!

 

季節に関係なく多い工事は、門扉の修理工事等

溶接関連工事を多く御発注いただいております。

 

 

↑こちらは横浜市の学校ではおなじみのステンレス連動門扉の修理です。

 

 

他にも、新年度に向けた教室改装などの工事等も行わせていただいております。

 

こちらは戸塚区中学校様からご依頼の、和室改装工事をご紹介させていただきます!

使用しなくなった和室を相談室として改修したいとのご依頼です。

以前にも市内小学校さまからご依頼いただき、同様の工事を行わせていただいております。

こういった工事は弊社の得意分野ですので、是非、ご相談いただけるとありがたいですm(_ _)m

 

茶道部も活動してないとのことで、ほぼ使用していないきれいな和室です。

限られた予算内ではございますが、相談室に改修させていただきます!

 

まずは不要な仕切・床を撤去し、床の下地工事を行います。

今回は予算の都合もあり、鴨居や付柱は残して施工となります。

 

床はお客様のご希望により、木目調長尺シート仕上げとさせていたきました。

壁は壁紙の貼り替え、木部の塗装を行い、清潔感のある明るい白い壁となりました。

 

仕上がり具合はこんな感じになりました。

内装工事は完了しましたが、これからパーティション・エアコンの新設も行う予定です!

4月からの新年度は、明るいお部屋としてご使用いただけます♪

 

 

気になる工事などございましたら、弊社営業までご相談ください!!

 

 

※一緒に働いてくれる仲間を募集しております!!