戸建て住宅・リフォーム・デザイナーズリノベーション・店舗テナント工事・マンション集合住宅の修繕・公共工事の改修工事の東海建物

お問い合わせ

施工事例

横浜市内 某企業様の事務所パーテーションを改修してきました!

横浜市内 某企業様の事務所パーテーションを改修してきました!

今回はHPを拝見して頂きました企業様からのご依頼で工事しました!

現在、事務所内に設置してあるパーテーションに抱き合わせて、

新しくパーテーションを建て、もう一つ、小部屋を作るというご依頼でした。

また、新しい子部屋と、既存の子部屋との境の壁を一部取り払い、

2つの部屋を行き来したいとのことでしたので、

メーカー違いの商品でしたが、何とか、作業してきました!

それでは、まずは現場調査の時の写真です。

ここのスペースに下の写真のようなパーテーションを組みたいとのことでした。

そして、作業開始です。

作業当日は、事前に机等の什器類を片付けて頂いておりました。

ありがとうございました!

そして作業にうつります。

まずは、骨組みとなるスタッドを建てていきます。

角には扉が付きます。

上の写真の足元に骨組みが無いスパンに扉が付きます。

壁をはめ込んでいきます。

同時進行で、既存のパーテーションの作業もしていきました。

既存のパーテーションの開口作業は完了です。

そして完成です。

既存のパーテーションとの繋がりも違和感なく出来ました!

ここには机を置いて、コーヒーメーカーを置くみたいです!

他にも吊扉等いろいろな仕様で工事可能です。

お気軽にご連絡・ご相談ください!