戸建て住宅・リフォーム・デザイナーズリノベーション・店舗工事・マンション修繕・公共工事・不動産の事なら東海建物へ

お問い合わせ

施工事例

公共工事部門は工事対応等行っております

公共工事部門は工事対応等行っております

現在世界中において、新型コロナウィルスが深刻な問題となっております。

新型コロナウィルスに罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、

一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

緊急事態宣言の延長に伴い、引き続き不要不急の外出自粛をもとめられている中では

ございますが、学校施設休校中という事もあり、生徒様方のいない期間に工事を行わせて

いただいております。

弊社社員また協力会社作業員には、感染防止対策として、

※マスク着用の徹底

※手洗い・うがいの徹底

※アルコール消毒液や除菌スプレーの活用

※室内作業時は常時換気の徹底

上記対策等を行い、感染リスクを最小限に抑えるよう心掛けております。

 

年度末から新年度へと切り替わり、生徒様方が学校に無事登校できるようになることを

心待ちにしている先生方の為にも、今の時期にご協力できる工事は御対応させていただきます。

今回もほんの一部ですがご紹介させていただきます。

 

給食室内装関連の作業は、稼働していない今のうちに、、、

ということで、木製からアルミ製に建具を改修させていただきました。

 

 

室内の内装工事も、いまのうちに、、、

ということで、カーペットから長尺シートに貼り替えさせていただきました。

 

 

体育館内も授業や部活のない今のうちに、、、

大型スクリーンの設置をさせていただきました。

既製品の大型スクリーンですが、自社製作のブラケットで違和感の無いように、かつ強固に固定しております。

 

プール塗装や防水工事等も対応させていただいております。

プールサイドや衛生経路の塗装工事

 

屋上の防水塗装なども行わせていただきました。

 

100%の稼働率ではございませんが、できる限りのご対応は行わせていただきます。

御見積のご希望・工事のご依頼等がございましたら、弊社営業担当までお問い合わせ下さい。

m(_ _)m