戸建て住宅・リフォーム・デザイナーズリノベーション・店舗工事・マンション修繕・公共工事・不動産の事なら東海建物へ

お問い合わせ

施工事例

年末に向け、多種多様な工事を行っております!

年末に向け、多種多様な工事を行っております!

早いもので、令和元年も残り一ヶ月と一週間となりました。

弊社公共工事部門は台風被害の復旧工事や、雨漏り対策・通常の施設修繕など

多種多様な工事を施工させていただいております。

地域によっては、台風被害の完全復旧が未だ困難な状況だとお聞きします。

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

今回は最近の施工事例を簡単にご紹介させていただきます。

 

台風被害で多かった案件は体育館屋根のスレート破損です。

 

強風にあおられ、吹き飛んでしまった状況です。

こちらの場合は高所作業車2台体制、一日がかりでの復旧工事を行わせていただきました。

 

テント関係の破損も多かったですね。

強風に耐えられず、破けてしまったプールの日除けテントです。

 

新しい生地を作成し、キレイに復旧させていただきました。

 

施設修繕の一例としまして、

門扉改修と電磁錠設備の新設工事を行わせていただきました。

元はスチール製両開きの門扉でした。

 

新しい門はアルミ製の片引型の門扉に改修となります。

美和ロック製マグネット錠・Panasonic製インターホンを使用させていただきました。

 

他にも掲示板の設置など

フェンスの一面を加工し、すっきりと収めました。

 

内装工事では、床工事等も行っております。

破損した床パーケット材の貼り替え工事なども、全て自社施工にて行います。

 

 

 

ご依頼いただく皆様が安心してご使用いただけるよう、

迅速・丁寧な施工を心掛け、日々施工を行わせていただいております。

しかしながら、台風被害の復旧作業などにおきましては、

対応できる人数・工事件数も限られてしまうため、施工までにある程度の日数・お時間を

いただいてのご対応となっております。

何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。