戸建て住宅・リフォーム・デザイナーズリノベーション・店舗工事・マンション修繕・公共工事・不動産の事なら東海建物へ

お問い合わせ

施工事例

千葉県船橋市ガラスコーティングのグランツ様店舗改修工事

千葉県船橋市ガラスコーティングのグランツ様店舗改修工事

今回ご紹介するのは

千葉県船橋市習志野1-11-7

カーフィルム、ガラスコーティング等カーディティール専門店 グランツ様

の店舗改修工事です。

 

店舗改修の内容は

1:天井の張り替え、天井クロス仕上げ+壁面塗装仕上げ

2:照明をLED化、コンセント位置変更、室内配線の美化

3:室内排水溝新設、床の塗り替え

4:収納棚の目隠し戸を設置

となりました。

 

まずは解体工事から

天井ボードと蛍光灯を撤去しました。

収納棚目隠しの為の戸のガイドローラー用レールを埋め込むために床をハツリ撤去しました。

室内排水溝を設置するために床をハツリ撤去しました。

新規に軽天下地を組み、LED照明を取付します。

床も塗装していきます。

今回は高硬度ウレタン樹脂系塗床材での施工です。

断熱材を入れてからボードで天井を作りました。

壁や柱を塗装した後、天井にはクロスを張っていきます。

収納棚を隠す引き違いの戸を制作・設置し、塗装ではなくグランツ様にフィルムシートを貼っていただきました!

お客様に仕上げていただいた戸にLEDライトを仕込みます。

 

これにて工事は完了です。

最終的にどのようなお店に仕上がったのか、グランツ様ホームページ又は

YouTubeでのPV動画をぜひご覧ください!

 

■株式会社グランツ様ホームページ

ガラスコーティングは千葉の株式会社グランツ (detail-glanz.com)

 

■PV動画