戸建て住宅・リフォーム・デザイナーズリノベーション・店舗工事・マンション修繕・公共工事・不動産の事なら東海建物へ

お問い合わせ

施工事例

藤沢市 某工場門扉工事  大型アコーディオン門扉編

藤沢市 某工場門扉工事  大型アコーディオン門扉編

さて今回ご紹介いたします案件は、当社HPよりお問合せ頂いた新規のお客様です。

昨年の台風でアコーディオン門扉が歪んでしまったとのことでした。

開口幅で約16メートルアコーディオンタイプの両開きの門扉に交換致しました。

 

既存門扉

ところどころ、歪みが出て台風のすごさを物語っていました。

 

 

まず、既存の門扉及び支柱を撤去解体致しました。

解体した廃材をトラックに積み込みましたが結構な量になりました。

 

支柱を建てて、本体取付

建付け調整まで含めて工期は2日間でした。

 

お施主様から以前と比べて、軽く丈夫で開け閉めが随分楽になったとのことでした。

 

大・中・小、ご家庭用の門扉から大型の物まで対応しております。

 

お気軽にご相談下さい。

@@@@@@@@@@@@@@@

現在東海建物では工事部・営業部のスタッフを募集しております!(^_^)/

修繕工事や改修工事・リフォームやリノベーションなど色々な工事を

自社設計・自社施工・自社監理にて行っております。

ものづくりが好き! 人と話すことが好き!色々経験してみたい!

などなど、ぜひ安定した会社で一緒に働いてみませんか?

求人ページも是非ご覧下さい。

お気軽にご相談下さい(^_^)